卒業論文が終わりました

卒業論文が!終わりました!!!

無宗教または多神教国家におけるアイドルの存在意義」というテーマで書いておりました。
テーマ付けは二年前、けっこう緻密に計画を立てていたのでスムーズに進んだのですが、いかんせん好きなものを盛り込んだので若干哲学科っぽさが欠如していて。
書きたいことは増えるし学科らしさは盛り込みたいしで文字数が大変なことになりました。

とにもかくにもアンケートに協力してくださったみなさま本当にありがとうございました。
書ききれず割愛した項目があったことが心残りですが、記事として残していないものはこれからアップしていきたいと思います。
読むだけでもとても楽しくて、ひとくちにアイドルファンといっても様々な事務所のアイドルを推していたり、様々な共通点や相違点がありとても興味深く拝見しておりました。

アイドルを追いかけるのは本当に楽しい!最高!
取り急ぎの報告ですのでこれで!
Johnny's World行きた過ぎて泣きそう!チケットはない!