野澤祐樹くんの格好良さについて-ENDLESS SHOCK

 

2016年2月3月帝国劇場公演の制作発表において、ENDLESS SHOCK続投が決まった。

野澤祐樹くん、ほんとうにほんとうにおめでとう!

今回こそ就職活動も終えたことだしその頃には卒業論文書き終わってるし絶対に見にゆきます。

Jr.を好きになって本当に身にしみているのですが、次のお仕事が決まるって本当に嬉しくて嬉しくてたまらないことですね。電車の中で速報を知って、気づかないうちに涙があふれていたので慌てて電車を降りました。ちょっと恥ずかしかった。

今までずっとデビューグループを追っかけていたのでなかなか実感することがなかったのですが、ずっと忘れないでいたいしいつかは忘れたい感覚だ。いつかそんな気持ちを知らないくらいに、彼のお仕事を見ていられるようになりたい。

 

本当にド新規でそろそろ好きになって2年が経つ程度でまだ野澤くんのことを何も知らないのですが、本当になんかこう顔からスタイルから声から仕草から全部格好良くて大好きなんですよね。いいともの時の絶妙なフォローの仕方とか、ファンではないころだったのに妙に残ってます心に。さまぁ~ずの方と踊ってるのも覚えてるんですけどあのときの真田佑馬くんの笑顔ばりかわいいです。ほわんってしてますよね、口の形が。サモエドっぽくてかわいいよ、サナエド。

野澤くんも笑うと左下瞼がくしゃんってしてすごく可愛くて格好良くて、野澤くんの顔とか身体のパーツの中でたぶん一番好きです。意地悪なところもだいすきです。格好いいね、noonboyzのメドレーで歌ってたtornがもう大好きです。なんでも大好き。

 

***

ただの野澤祐樹くん話になってしまいましたがたまには…。本当は好きな人を明確にしちゃうのはバイアスかかるかなとか思ったんですけど別にいいやと。メモ書きです。私のブログはメモ書きです。

 

おめでとう!頑張って!身体に気をつけて!

ごめんなさい。これだけ書きたかった。