ブログ開設の儀

 

ブログなんてものを書いたのは何年ぶりだろう。

 

高校時代にmixiが流行ってたのでそれ以来。あ、もしかしてFacebookはブログに入るのかな………入らないかな……………と思いつつ、ぽちぽちと設定画面をいじってたけども、本当今のブログって簡略化されていて便利ですね。すごい。もっとこう、設定が面倒くさかったイメージがあったのにな。

なんではてなにしたかっていうと簡単綺麗ってだけじゃなくて、アイドルヲタクといえばはてなブログみたいなそういう先入観ゆえです。はてなブログを書いているアイドルヲタクさんの文章ってみんな整然とした感じなのに読んでて楽しい。すごく楽しい。

なのでマネッコしてみました。こんなつまらない文章だれも読まないと思いつつ書き綴るの楽しい。

 

卒業論文用ブログにしたかったはずなのに初めての記事って何書けばいいのか全く分からなくてぐだぐだしてしまったのでこの辺りでおーわり。

次からはちゃんと、アンケートのまとめだとかぐちゃぐちゃしたアイドルヲタク感情を一方的にぶち撒けるブログにします。